2009年05月15日

グダトーク5回目


 お久しぶりです!
 ゆ〜だんです。

 さて、久しぶりのgdトークでございます。
 相変わらずgdgdです。
 むしろ、磨きがかかったような気がします。

 相変わらず20分番組です。
 お付き合い宜しくお願いします<(_ _)>

 

 鼻炎でスンスン言ってます。
 サーセン。

 しかも、何かとガタゴトうるさいです←
 サーセン。

※コラボ作品については後日番外編として収録します

posted by ゆ〜だん at 16:54| Comment(3) | れぃでぃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月19日

グダトーク4回目


 月2回くらいのペースでの更新ですね

 ども!ゆ〜だんです(・ω・)ノ゛
 第4回目のgdgdトークショーとなりました。

 今回は15分番組です。
 音質がよろしくないですorzサーセン





 毎回お付き合いありがとうございます☆
 では、次回またお会いしましよう+。:.゚
posted by ゆ〜だん at 19:56| Comment(4) | れぃでぃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

グダトーク3回目




きたよきたよ!
ゆ〜だんのgdgdトークショー第3回!!

今回もgdgdに磨きがかかってるYO☆
(どうしようもねぇなwww)

この回から初めて聞いた方は声低くて驚いているのではないでしょうか!?←
イメージ(?)壊してサーセンwww


今回、エンディングで使用したアコギの音源は↓からお借りしました。



音源素敵なのに歌がどうしようもないですねorz
サーセン(脱兎)
posted by ゆ〜だん at 19:48| Comment(2) | れぃでぃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月12日

音声ファイルについて


容量が結構危ないので次回トーク音源うp時に

第一回の音生ファイルは削除します。
(記事は削除しません)
ので、DLしてまで聞いてくださる方も
いらっしゃらないと思いますが、ご連絡させていただきました。


ではでは、またあるのかわからない3回目でお会いしましょう!
posted by ゆ〜だん at 15:55| Comment(13) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月07日

グダトーク2回目

また喋っちゃったよ!
幻にならなかった第2回目DE@TH




何か、色々ごめんなさい(土下座)

聞き取りづらかったらアレなんで書いておこう

<自己紹介バトン>
1、お名前は?
2、身長、体重、足のサイズは?
3、自分の性格を一言で言うと?
4、聞き忘れましたが誕生日は?
5、家族構成は?
6、友人になんて呼ばれますか?
  また、なんて呼ばれたいですか?
7、ではボイスバトンらしく いきましょう!次の台詞をどうぞ。
(1)「お帰りなさいませ、ご主人様(お嬢様)」
(2)女性「お兄ちゃん…大丈夫?無理、しないでね?」
   男性「姉さん、なんかあったなら俺にいってよ」
(3)「別にあんた(お前)の為に、やってるわけじゃないんだからね(だからな)!
   勘違いしないでよね(すんなよ)!」
8、回してくれた人はどんな人ですか?まだ 一言どうぞ
9、聞いてくれた人に一言どうぞ
10、次に回す人を15人どうぞ



しまった!
3番抜かしてたΣ(゜д゜lll)

つ、次があったら答えます(ノ∀T)ヤラカシター


ではでは、聴いてくださった方はお疲れ様でしたーーーー!
本当に、ごめんなさい!(脱兎)www
posted by ゆ〜だん at 22:09| Comment(7) | れぃでぃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月01日

話してみたよ

新年明けましておめでとうございます。



と、gdgdになりつつも話してみました。←

皆様にとって良い年となりますように!

今年もよろしくお願いいたします。
posted by ゆ〜だん at 21:17| Comment(4) | れぃでぃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

