2009年01月01日

話してみたよ

新年明けましておめでとうございます。



と、gdgdになりつつも話してみました。←

皆様にとって良い年となりますように!

今年もよろしくお願いいたします。
posted by ゆ〜だん at 21:17| Comment(4) | れぃでぃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
どーも!はじめまして!!前々からニコニコで見させていただいてます。ものすごい緊張してますねw。ラジオ聞きながらコメントしてるんですけど、もっと気楽にやって下さい!歌もすごく上手くて、声もいいし、本当に羨ましいです!!僕も歌をニコニコにあげたいんですけど、勇気がでないんですよねwほんとに尊敬しちゃいます。次の更新もまってま〜すV^−^V。
Posted by 福まん at 2009年01月03日 22:09
>>福まんさん

初めまして!
そしていらっしゃいませ〜

この度はgdgdなトークを聞いて頂いたうえに
ニコニコの感想まで…!(ノω`。)
ありがとうございます!!

口下手なんで、1発録りってのもあるのですがカチコチですw

こんなんでもうpしちゃってるんで
福まんさんも是非うpしちゃってください☆

おぉ!
なんと、次回の更新を希望していただけるなんて…!!
(((゜□゜)))アワワ


多分、近いうちに更新予定ですw←
ではでは、ありがとうございました〜♪
Posted by ゆ〜だん@管理人 at 2009年01月05日 00:47
聞いたよ〜〜〜!!
ついに語ったのね^^

よくやったと思う!!
間に曲入れたのがすごいラジオっぽいww


これからもアップ楽しみにしてるよん♪

*業務連絡*
ほんとに仕事の遅い子でごめんなさいorz
2月あたりに踊るから!!!!!
ほんと遅くてごめんねぇぇぇor2
Posted by ヒプリーナ at 2009年01月06日 22:17
>>ヒプリーナ

いらっしゃ〜い^^
語っちゃいましたよー(叫)←

頑張りました!
やりましたぜ隊長!←
リアルタイムは無理っぽいので
収録型?ラジオを目指しました(o´艸`)

ありゃw
こんなgdgdトークでも楽しみにして下さるか!

ではでは、第2回の収録も噛みながら頑張ります(・∀・)b゛


*業務連絡*
 そんなことないよー
 忙しいなかお疲れ様です。
 無理しなくていいからね?
 楽しみにしてます^^
Posted by ゆ〜だん@管理人 at 2009年01月06日 23:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

