2009年01月07日

グダトーク2回目

また喋っちゃったよ!
幻にならなかった第2回目DE@TH




何か、色々ごめんなさい(土下座)

聞き取りづらかったらアレなんで書いておこう

<自己紹介バトン>
1、お名前は?
2、身長、体重、足のサイズは?
3、自分の性格を一言で言うと?
4、聞き忘れましたが誕生日は?
5、家族構成は?
6、友人になんて呼ばれますか?
  また、なんて呼ばれたいですか?
7、ではボイスバトンらしく いきましょう!次の台詞をどうぞ。
(1)「お帰りなさいませ、ご主人様(お嬢様)」
(2)女性「お兄ちゃん…大丈夫?無理、しないでね?」
   男性「姉さん、なんかあったなら俺にいってよ」
(3)「別にあんた(お前)の為に、やってるわけじゃないんだからね(だからな)!
   勘違いしないでよね(すんなよ)!」
8、回してくれた人はどんな人ですか?まだ 一言どうぞ
9、聞いてくれた人に一言どうぞ
10、次に回す人を15人どうぞ



しまった!
3番抜かしてたΣ(゜д゜lll)

つ、次があったら答えます(ノ∀T)ヤラカシター


ではでは、聴いてくださった方はお疲れ様でしたーーーー!
本当に、ごめんなさい!(脱兎)www
posted by ゆ〜だん at 22:09| Comment(7) | れぃでぃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
バトンありがとう〜♪
第2回も面白かったよぉ〜^^

宣伝までしていただいちゃってww
ありがとんw



ゆ〜だんのジブリ好きだって言ったの・・・・・・・・
私・・・・・・・・・・・orz
だって好きなんだもん!!!!w


これからもがんがろうね^^
Posted by ヒプリーナ at 2009年01月07日 22:34
こんにちは!第2回更新待ってました!
緊張が無くなってるようですね。
楽しんでやるのが一番ですよね^^

一人っ子なんですか?
僕は姉が一人いるんですけど、あんま会話しないから楽しくないですw姉と弟なんてそんなものですよ。はい・・・。

なんかバトン渡されちゃったみたいなんですけど、ボイスバトンって何ですか?w自分の無知に残念.^O^/

一応、自分で歌って録音したものがあったんですけど、編集がわからないwヘッドホンやりながらやってたんですけど、自分の声が返ってこないwだれか教えてほしい感じです・・・。

第2回おつかれさまです^^
次は第3回でるか!!!
楽しみにしてますよ〜〜〜。
チャオ!!
Posted by 福まん at 2009年01月07日 22:55
すいません!コメント追加です!
ミクシィって何ですかね。
ファンクラブですか?
最近のネット文化ってわからないことばかりですねwww
Posted by 福まん at 2009年01月07日 23:02
>>ヒプ
 いらっしゃ〜い
 バトンよかったらやってくださいな^^

 ねw
 思わず宣伝しちゃったよww


 うん。
 そうかな?とは思ってた(o´艸`) ←
 そう言ってもらえて嬉しいわぁv

 これからもがんばるじょ!
 
Posted by ゆ〜だん@管理人 at 2009年01月07日 23:34
>>福まんさん
 いらっしゃいませー☆
 待ってくださってたんですか!?w
 ありがとうございます^^

 今回は楽しんでできました〜
 でも、一人で喋ってると思うと…w

 一人っ子なんですよ(・ω・`)
 福まんさんはお姉さんいらっしゃるんですね〜
 まぁ、必ずしも姉弟が仲いいなんてこともないでしょうしね;
 それでも、一人っ子はやっぱりつまりません←w

 ボイスバトンはですね
 ブログ等で回ってるQ&Aなんですけど
 文章ではなく、声で答えるもののことです。

 編集以前にマイクの接続すら知識が曖昧な私はいったい←
 初心者向けにこんな記事もあるので
 一度目を通してみてはいかがでしょう?
 http://www41.atwiki.jp/utattemita/

 mixiは日記を書いたりコミュニティ
 (ネット上の同盟のようなもの)に入ったりして
 同じ趣味の人との交流などが主ですかね?
 
 詳しくは検索してみてください^^

 わぁ…!
 3回目…は…コメント次第ですかねぇ…w
Posted by ゆ〜だん@管理人 at 2009年01月07日 23:43
ど〜も!2・・・・、3回目ですねwコメント書くのwww我ながら書きすぎかな?

ゆ〜だんさんに紹介してもらったサイトに行ってみたんですけど、ためになりましたね。薄々気づいていたんですけど、やっぱりオーディオインターフェイスがあるといいらしいですねw勢いで買ってしまった・・・。ニコニコの歌い手のReさんのお勧めを買いました。これで歌ってみようと思います。次の月曜の休みなのでwww。本当に教えてもらってありがとうございます!

3回目のラジオ支援のために質問でも書きますね。
ゆ〜だんさんは職業って何ですかねw
僕は学生なんですが、気になります!
それと、歌を録音するときは自宅録音ですか?教えてください!!!

これでいいですかね?これで3回目がUPされるように、歌を録音してみようと思います。
頑張ってくださ〜〜〜い!!!
チャオ。
Posted by 福まん at 2009年01月09日 21:16
>>福まんさん

沢山コメントありがとうございます^^

参考になりましたか?
それは良かった良かった。
勢いで購入されましたか!www
いいなぁ…←万年金欠
私もマイク買い替えたいんですけどね…。
コンデンサーマイク高いよぉorz

おぉ!
ラジオ支援もありがとうございます+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

福まんさんもうp頑張ってください!
ではでは〜
Posted by ゆ〜だん@管理人 at 2009年01月12日 15:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。