2009年02月09日

グダトーク3回目




きたよきたよ!
ゆ〜だんのgdgdトークショー第3回!!

今回もgdgdに磨きがかかってるYO☆
(どうしようもねぇなwww)

この回から初めて聞いた方は声低くて驚いているのではないでしょうか!?←
イメージ(?)壊してサーセンwww


今回、エンディングで使用したアコギの音源は↓からお借りしました。



音源素敵なのに歌がどうしようもないですねorz
サーセン(脱兎)
posted by ゆ〜だん at 19:48| Comment(2) | れぃでぃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テンション低ッ!!!
頑張って〜汗
僕も実況仲間とラジオ的なことやってみようかな?www
なんか面白そうですよね^^
初心者なりに台本とか作って、やってみたり。その時はスカイプでゆ〜だんさんとお話してみたりwww
さっき聞いたんですけど、実況仲間の一人がボイスブログやってるみたいなんで、僕個人でもやってみても面白いですよね〜www

四回目支援のため質問しちゃうぞ〜www
初恋とかっていつ頃でしたか?爆
無難に定番から攻めてみようかとwww
女の子ってこういう話好きですよね?
部活内の花見では恋話の幹事やったのは内緒ですwww
Posted by 福まん at 2009年02月09日 22:13
>>福まんさん

聞き直したら最初に聞いた時より声低く聞こえてびっくりしました!←

体調って声にもでるんですね。
いや、ちょっとだるさで体重くて←

>実況仲間とラジオ
いいじゃないですかw
やっぱり、一人で喋るのと相手がいるのではまた変わってきますよ^^

誰かゲストを呼ぶかな。。。

あ、ちなみにスカイプはやってません。
口下手なので編集なしとかありえません^^^^←
何口走るかわかったもんじゃないwww



四回目支援ありがとうございます(・ω・)ゝ
恋バナは…大した話ないですよ?w
むしろほとんど聞き役です^^^^

であであ、いつもありがとうございます。
Posted by ゆ〜だん@管理人 at 2009年02月11日 13:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。