2009年02月19日

グダトーク4回目


 月2回くらいのペースでの更新ですね

 ども!ゆ〜だんです(・ω・)ノ゛
 第4回目のgdgdトークショーとなりました。

 今回は15分番組です。
 音質がよろしくないですorzサーセン





 毎回お付き合いありがとうございます☆
 では、次回またお会いしましよう+。:.゚
posted by ゆ〜だん at 19:56| Comment(4) | れぃでぃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
なんか僕しかコメントしてないですよねwwwみんなもコメントしようではないか!みんなでゆ〜だんさんを攻めようではないか!!www
なんか板についてきましたね^^トークショーもwwwもしゆ〜だんさんが有名になったら始めにコメントの質問したのは自分だと言いふらせますねwww

聞き手に優しくないなんてとんでもない!どんどんやっちゃってください(* ̄∇ ̄*)

サンホラは朝と夜の物語しか知らないですねwwwこれをきっかけにいろいろ聞いてみますね!

僕しか質問してないからもしかしたら自分、ストーカーじゃないかと思うときがありますwwwけど質問してやる〜〜〜〜〜
好きな歌手や声優とかを教えてください!自分は一番有名なところでは徳永英明とかコブクロとかですね。本当に好きなのは宮本駿一って歌手ですけど、知らないですよねwww声優は櫻井孝宏さんですね。あの無機質だけどカッコイイボイスがたまらないwww

では第5回楽しみにしてますね^^

チャオ
Posted by 福まん at 2009年02月20日 17:11
>>福まんさん
 本当ですよwww
 いつもありがとうございます^^
 って、攻めるんですかwwwやめいwww

 板についてきました?(;´ω`A)アセアセ
 一人喋りが上手くなってゆくwww
 有名…になる日は…いつだろう(=ω=)遠い目


 口下手のくせに話すのは好きってやっかいです←

 Romanもいいですよね〜RIKKIさんの歌声にメロメロです←
 サンホラ是非是非!色々聞いてみてください
 奥が深くて決まった答えのないストーリ性にはまってしまいますよ^^←


 きっと、皆さんそんなに私に興味ないんですよ^^^^^←
 ちょw声優ネタきたら語っちゃいますよ!←←

 歌ってもないのに5回目やりそうになっちゃいましたよ(待て)
 
 ではでは、また5回目でノシ
Posted by ゆ〜だん@管理人 at 2009年02月20日 21:56
自分に関係する話が出たら逆にコメントしづらくなるのは僕だけですかね(´・ω・`)?

コラボは・・・再来年のバレンタインまでに出来たら良いですね(´-ω-`)


サンホラかー・・・セリフ大好き人間なので色々やってみたいんですけどね。


恋人を射ち堕とした日とStarDustはよくカラオケで歌います。
Arkは・・・(;´Д`)

黒の預言書にも興味あるけど、カラオケには入ってないですからね。
<黒の神子(ルキア)>よ…私は悲しい…!


戯言

マイミクさんたちと一緒にStarDust歌ってみた。

【StarDust】みんなで一緒になぜなのよぉぉぉぉぉぉ!!
Posted by 音子 at 2009年02月22日 01:11

>>音子さん

 それは・・・ありますね^^;
 それでもコメントありがとうございますw

 ちょwえwコラボwwww再来年てwww

 サンホラ・・・セリフ苦手な人間としては誰か頼む!状態です(ノω`)

 今回、実はYieldじゃなくて恋人を射ち堕とした日を歌おうとしてたとか・・・どうでもいい話ですねw

 零音の世界を録り直そうかと思ってます←

 黒の預言書はニコ動にカラオケありましたよ〜
 若干ボーカル残ってましたが(´д`;)


 スタダ子www
 おk聞いてきます

Posted by ゆ〜だん@管理人 at 2009年02月22日 17:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。