2009年05月15日

グダトーク5回目


 お久しぶりです!
 ゆ〜だんです。

 さて、久しぶりのgdトークでございます。
 相変わらずgdgdです。
 むしろ、磨きがかかったような気がします。

 相変わらず20分番組です。
 お付き合い宜しくお願いします<(_ _)>

 

 鼻炎でスンスン言ってます。
 サーセン。

 しかも、何かとガタゴトうるさいです←
 サーセン。

※コラボ作品については後日番外編として収録します

posted by ゆ〜だん at 16:54| Comment(3) | れぃでぃお | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お久しぶりです。福まんです。
忙しい時期だから、mixiのほうではあまり更新できませんが、生きてます。それと区切りをつけるために更新しないのもあるんですけど汗。

質問:歌をレコーディングするときの注意点や編集の仕方(手順)を教えて〜〜〜

僕はこれから頑張ります。
Posted by 福まん at 2009年05月23日 09:47

お姉たまにチンコもてあそばれただけなのに!!
そんで諭吉さん7枚も貰えるとかwwww

仕事クビになってニートしてたけど、これでお金に困ることナッシングwww
ていうか前より給料多くなってる件!!(*゚∀゚)=3
http://bdl-l-x.kig.snapknap.com/
Posted by クビ切られて正解だったなw at 2010年09月22日 08:01

明るい未来を信じよう♪
暗い日常は自ら切り開くモンだぜ?
http://lgshaqd.plistfa.info/
Posted by ちょっとした暇でもヤれる♪ at 2011年03月20日 13:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

